どんな写真もインスタ映え!おすすめ写真加工アプリ

 

▼どんな写真も大切な「作品」に

 

こんにちは。

最近はインスタグラムのブームにより

外出先で写真をとる習慣が増えてきたのではないでしょうか。

普段のなにげない風景や美味しかった食事、友達との思い出など

そんな大切な思い出を無料アプリをつかって、大切な「作品」に仕上げる

写真加工アプリ『VSCO』を紹介します。



▼豊富なフィルターで簡単編集!

 

VSCOの魅力のひとつが豊富なフィルターです。

フィルターをかけるだけで簡単に雰囲気のあるおしゃれな写真にできちゃうお手軽さです!

わたしもかれこれ2年以上の愛用者です。

 

無料版で使用できるフィルターはほんのわずかですが

有料版のVSCO Xメンバーになると数え切れないほどのフィルターがが使用できるようになります。

どれをつかえばよいのか迷ってしまうレベルです。

 

写真加工は苦手だなとか、ちょっと面倒だなとか、めんどくさがり屋でも

簡単にできるので、ぜひいつもの写真に一手間加えて自分だけの「作品」に

仕上げてみてはどうでしょうか。


f:id:angelsss3:20180922203303j:plain

 

▼よりハイクオリティな作品を求める人には「ツール」がオススメ!

 

もっと一手間加えたい!自分好みの写真に近づけたい!

VSCOにはそんな人にも大満足していただけるツールが揃っています。

 

それがこちら!

f:id:angelsss3:20180922203212j:plain

めっちゃ多い!

PCソフトも顔負けの数です!

 

ちょっとの編集でまったく違った雰囲気の作品ができあがるところも魅力的ですね。

 

みなさんもぜひ試してみてください。



【参考URL】

https://itunes.apple.com/jp/app/vsco/id588013838?mt=8