コスパ最強!居酒屋さんの500円ランチ①

 

はじめまして。

今日はリーズナブルかつお腹いっぱい大満足間違いなしの

大阪駅周辺のおすすめランチをご紹介します。

 

 

本格お寿司屋さんの丼ぶりがワンコイン!?

 

多くのビジネスマンが行き来する大阪駅前第1ビルの一角にある、

海鮮居酒屋『屯舎(とんしゃ)』には驚かされました。

 

たまたまふらっととおり過ぎた際に、とても魅力的な看板を発見!

普段は夜にしか行かない居酒屋さんの提供するランチというとこでも気になりますよね。

 

 

▼ワンコインで食べられる丼ぶりメニュー

 

看板をみてびっくり!

ネギトロ丼がなんとワンコインで食べられるのです!

 

わたしは迷いなく「ネギトロ丼」を注文。

しばらくして机に出されたのは

ご飯が見えなくなるくらい新鮮なネギトロが敷き詰められたネギトロ丼!

食べる前から満足度アップです!

 

f:id:angelsss3:20180916154334p:plain

味はもちろん新鮮でとっても美味しく、ぺろりと完食しました。

 

ネギトロ丼のほかにも

・マグロ丼 680円

・親子丼 680円

・海鮮丼 880円

 

と海鮮好きにはたまらないラインナップがそろえられていました。

すべてのメニューに赤だしも付いていて大満足のコスパです!

 

 

▼定食セットも充実

 

安くて美味しいのは丼ものメニューだけではありません。

唐揚げ定食に生姜焼き定食、メンチカツ定食など

おもいきりお腹を満たしたいときには定食セットがおすすめです。

ボリューミーな定食が680円〜780円で堪能できます。

本格的な握り寿司セットまで780円で食べれちゃうんだとか.....。

その上ご飯のおかわりも自由です。この低価格でお腹いっぱい食べられるのはうれしいですね!

 

もちろん夜も海鮮がおいしい居酒屋として営業しているので、昼も夜も訪れてみるのも良し!

ひとりでも気軽に入れる屯舎(とんしゃ)』にぜひ一度足を運んでみてください。

 

f:id:angelsss3:20180916153921j:plain

 

 

【参考URL】

https://www.hotpepper.jp/strJ001119287/